NEWS

『コネスポクーポン』新規導入キャンペーンについて

『コネスポクーポン』が1年間無料になるキャンペーンを開始

コネスポ合同会社は、千葉県東葛地域でスポーツをしている会員に対して、クーポンを提供できるオンラインサービスの「コネスポ」を運営しております。このたび、『コネスポクーポン』を新規で導入いただいた企業や事業者様に対して、最大1年間無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

コネスポクーポン:https://conespo.jp/partner/service

クーポン画面のサンプル

キャンペーンの対象者

  1. 期間中に新規でコネスポに登録した法人、または個人事業主
  2. 千葉県東葛エリアに店舗がある

※対象となるエリアは、柏市、流山市、我孫子市、松戸市、野田市、鎌ヶ谷市となります。

キャンペーンエントリー期間

2024年4月22日(月)~2024年6月30日(日)

無料期間の条件

下記いずれかの条件を満たすまで、コネスポクーポンのサービスを無料でご利用いただけます。(下記条件を満たした場合でも、改めてプランを選択いただくことでサービスを継続してご利用いただけます)

  1. クーポンの提供を開始した月から1年が経過
  2. クーポンの利用回数が累計20回に到達

キャンペーンに関するお問い合わせ先

サービスに関するご質問につきましては、各サービスのお問い合わせ窓口までお寄せくださいますようお願い申し上げます。

このページは、2024年4月22日(月)現在のものです。記載されている内容は、予告なく中断・中止・変更される場合があります。

ページトップへ